空気系まとめ。

 なんか、マリラたんに昔の記事に言及されたでお。
http://rosebud.g.hatena.ne.jp/cogni/20070114/p3
 いい機会なので、空気系*1とやらについてのエントリをまとめておく。
 九月のエントリでは椎名へきる二宮清純の悪口とか個人的には好きなんですが。

  • 一発目。

http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20060905#1157433156
 最初の言い捨てだけあればそのあとの議論はいらなくね、というのはいつものことです。

  • 二発目

http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20060906#1157603672
 空気系、て最初に言い出したのはここ。言いだしっぺの人*2にリンクしてないのは携帯だったからだ。今回トラバまでするのはアクセス乞食だからだ。

  • 三発目

http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20060911#1157993894
 マリラたんに褒められたとこ。まあ、『TID』被れ、としか。技法的、ということは現象的な部分へ注目していきたい、というのはいつものことなんだけれど。