http://www.p-tina.net/novel_illustration/05/01.html
 あの『東京忍者総集編』でおなじみ、ぶらじま太郎先生のインタビューだそうな。
 これはいい企画。
 もうちょっと、ローションプロレスの話とかに踏み込んでくれたら、とは思うのだけれど

ライトノベル三大奇書の一冊、とか書いてくれる人もいたかな? まさにそのとおりだな、と思った。

俺と同じように一冊出しただけという人はいるだろうし、話題にもならないまま消えていっている人だっていっぱいいると思うんです。それにくらべると、出版してから十六年も絶ってるのに、あなたのようにわざわざ会いに来てくれる人がいたり、ネットで話題にしてくれる人がいるのはうれしいですね。

 なんてあたりはちょっと感動モノ。