お仕事募集中

 下記*1シムーン』イベントに参加していたところ、にわかに勤労意欲が沸き立ってきたため、お仕事の募集をかけてみようかと思います。
 ゲームシナリオ、雑誌記事、評論等のライティング等のお仕事を募集させていただきます。
 美少女ゲーム、ドラマCDの脚本の執筆、文庫解説、ライトノベル・アニメ・アニメソングなどに関する雑誌記事につきましては商業活動の実績があります。
 笠井潔氏の『鮮血のヴァンパイヤー』『疾風のヴァンパイヤー』『雷鳴のヴァンパイヤー』の文庫解説を担当させていただきました。
 雑誌記事に関しましては、「オトアナニメ」「アニソンマガジン」「アニソンMATE」「このライトノベルがすごい!」などに寄稿しております。
 ゲームシナリオは、サブライターとしては戯画『BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"』LOVERSOUL『姫さまはプリンセス』『LOVERSOULファンディスク 恋魂詰』、メインライターとしてLOVERSOUL『春萌』を手がけました。
 ライティング以外では、ライトノベル系新人賞の下読み、ゲーム用音声の切り出しなどもお手伝いしたことがあります。そちらのご用命もありましたら是非是非お申し付けくださいませ。
 その他、なんでもご相談していただければできる範囲でお手伝いしたく思いますので、まずはnolic0zmaあっとgmail.comまでご連絡くださいませ。