イベント

上記『声優論 アニメを彩る女神たち:島本須美から雨宮天まで』の発売記念イベントが行われます。

『声優論』出版記念イベント「声のナックルボール
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1600 / 当日¥1900(ともに飲食別)
※前売はローソンチケットにて2/7(土)より発売開始!
Lコード:38429】

日本のアニメを代表する女性声優たちを、声質や演技、キャラクターとの相関関係を切り口に論じた、前代未聞の書籍『声優論』。同書籍の執筆者たちが、熱き想いを原稿に込めたばかりにもかかわらず、それでもまだ声優について語ろうというイベントです。球春らしく、ドラフト会議も?

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/31176
出演予定は俺、小森健太朗さん、遊井かなめさん、深水黎一郎さんです。
チケットは……って紹介しようと思ったタイミングでなんでローチケ落ちてるのん。
その辺はまたこんど。