2006-09-12から1日間の記事一覧

上手くブリッジすると『シムーン』の位相があぶりだせるはず。 俺が『シムーン』を愛さないわけはないって事か。

傷が奏で出す 祈りの詩 哀しみの世界に 響け 未来は変えられる? 怖がらないで 溢れる心を 伝えたい 空へ舞い上がれ 祈りの詩 遅すぎる想いをのせて 未来を変えるため 何ができる? ありのままの“今”抱えて… Savage Genius『祈りの詩』より。

誰もが純粋さを私に望むけど 擦り切れそうな空に持っていけるものなど 咲いている花を折って自分のものにするような 罪深いものばかり 石川智晶『美しければそれでいい』より。

言葉は言い終えれば聞えなくなる。けれど祈りは残ってゆく。 祈りはただ言葉の整列ではなくて、魂の癒しと再生のために同時に存在する。 鳴り響く音楽のように。 白倉由美『東京星に、いこう』より。

お前は純粋すぎる、そして優しすぎる。しかし、そうでなければ生きる資格がないということか。 この子たちは純粋すぎる 池田成『新機動戦記ガンダムW』より。

沙弥尼には知能と呼べるものはない。念を喰らい題目を唱える一連の動作は、条件反射でしかない。だがそれゆえに、その祈りはなによりも純粋だ。彼女らはなんのためでもなく、ただ祈るために祈る。 古橋秀之『ブラックロッド』より。

シムーン

あかん。 完璧。 にやけるわ。 名塚佳織はガード不能。

なんかあんまり大好きなのでよかった晒しをします。 男になってあなたと一緒にシムーンをいじりたかったなあ これって女になって添い遂げたい発言だよね、殆ど。 つまりワポーリフの恋愛感情をはぐらかしてお友達までで済ませる気だったビッチモリナス、それ…

桜蘭高校ホスト部

井上喜久子若いなあ。声にちゃんと硬質な張りがある。