かみちゅ!

 泳げず、カメラマンにもなれず、それでも幸せ、というお話。
 神様はほぼ正確にアイドルに対応していて、そこにおいて神様で中学生、とゆりえの事が語られるのは随分と残酷な事であるような気がする。世の中そんなもんだけど。
 忘れられても消えはしないし、消えてしまってもわかってもらえる、と言う事は神様でなくなっても中学生ではあり続けなければならないと言う事で、それはそれで幸せ、というが、随分と枯れた話ではあるよね。
 自覚的に抑圧的なますなり倉田のいちびり精神萌え。
 老け顔で眼鏡掛けると普通はますます老けるんでないか。総体として、光恵ちゃん受難の日。またも。なんか変にいびつなエロい絵でした、水着と光恵ちゃんが。

 先々週の話。
 これをして悩まないhttp://www.style.fm/as/13_special/mini_050804.shtml、て言っちゃうのはちと目線高すぎるのと違うか。
 光恵ちゃんの優しさが光る。
 というか峯香織の声と演技を聞くアニメよね、基本。隠し球みたいな若手http://www.style.fm/as/13_special/mini_050805.shtmlとしてはまず主演の三人だよね。という視点がまるでないアニメ様萌え。
 峯香織久川綾の真面目エロ眼鏡という牙城を打ち砕きかねんすげえ奴のような気がする。最強眼鏡声優・桑島法子は神経質で癇症持ち、という特異な方向に振る事で久川と違った眼鏡的正解を久川の真面目エロよりもずっと深く体現して見せたわけだけれど、搦手は搦手、真っ向真面目エロ眼鏡声界に現れた久々の大物ではないでしょうか。そんな世界はない。
 宮崎一成の素敵さ、広橋涼の前がかりっぷりも含めて声的には結構完璧。

 あと、ここまで全体振り返って言えば、章ちゃんがすごくいい。多分三枝さん=みこちゃんへの思いは実らないけどな。というか実らせたいほどなんかあるわけでもないかもだけど。いいなあ、そういう男の子の繊細さ。