D.C.S.S.

 久々にNGWを下手だと思ったがな。
 感情乗っけた時に小さな抑揚が一気に消えるのね。この前の上げるとか下げるって話は小さな抑揚を消さないで大きな変化をつけるのにどっちをやりやすがっているか、という話なんすね。人間が普通に話す時というのは感情表現とあんまり関係のないちっちゃな抑揚が常につきまといます。作り声で話す時にもはこの抑揚はつけてやらなくっちゃいけなくて、まあやり方は色々あるにしろこれが出来てると説得力のある芝居になる。それは昂ぶってるから高い声を張り上げるよ、という事なんかよりよっぽど重要で、千葉紗子が天才って言うのはつまりこれがものすごく高いレベルで無意識としか思えないのに常に出来てるから。
 でも、NGWは。まあこの先は言わぬが花。
 それはそうと、話もいまいち乗り切れんなあ。
 夏休みがまさかまだこないとは。
 アイシアをただ邪魔にするバカップル、どうか。
 純一と音夢が二人ながらいらないんだよなあ、やっぱり。
 美咲さんで〆るのはすごくいいです。
 美咲さんとこにアイシアが来てアイシアが頼子の代わりをするようなしないような、でよかったんじゃねえかな。アイシアが育つ事、がどうにもアイシア以外にとっての喜びにも悲しみにも繋がっていなくて、かと言ってまあなんか色々だ、というレベルでよく出来ているとは言いがたい。
 評価まだ保留。