BLOOD+

http://anime.2ch.net/test/read.cgi/iga/1128766176/l50
 竹田青滋を積極的に評価する義理は微塵もないんだけど、どうもこう、左巻きだから、ていうのが自動的に悪口になると思ってるような安易さには違和感あるわなあ。
 ていうか竹田青滋って人は結構自分の目で戦争を見てきた人なのね。へー。
 それでああなる、と言うのはなんだ、マスコミ屋さんの気楽さか。
 関連して。
http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20051016/p2

いったい、誰が見るんだろう……このアニメ。

 どうして声優ファン、という結論が出てこないのかとそれが毎度毎度疑問です。
 キタエリメーン、というそれだけで目端の利く声優ファンにはどうしたって無視できないわけで。13話ならキタエリの魅力で押し切れる気はする。即ち沙夜が通り魔退治、あと2,3回翼手を倒して記憶を取り戻してどうしようかと悩んでヴェトナムに旅立つまで、で。
 その先は甲斐田が上手くガラ仮面の秘書さんの位置に入ってくれれば俺はいける。