D.C.S.S.

 なんだろう、この、納得感のない方向へ澱んでいく感じ。
 音夢と純一の仲が眞子ことりさくらアイシア環ななこの思いを踏み躙ってでも守られなければならない、というのがわからん。
 恋人に敢えてなろう、と言うほどの事は実は連中にはなく、アイシアが自分の溢れる恋心を投影していただけ、という落とし所に持っていくのか、みんなが大好き朝倉純一はやっぱり音夢のものなのでみんな諦めなさいアイシアもね、という落とし所に持ってくのか。
 なんか後者なんじゃねえかって気がするんだよなあ。みんなが二人の事を忘れても、やっぱり純一は音夢を選びそれを見届けたアイシアはあああの二人は神聖にして不可侵なのだなと悟って身を引きーの桜をまた枯らしーの。
 やっぱよくわかんない。そこまでして描きたいものなのか、純一と音夢の絆。
 えーっと、なんだ。
 『D.C.』の続編を作ります、と。
 アイシア出したい、美咲環ななこアリス工藤も。
 前作キャラの見せ場も欲しい。
 妄言。
 音夢が海難事故に遭う。戻ってくるが、その時は記憶を失っていて、介抱してくれた昭島となんかいい感じ。純一めっちゃ戸惑う。そんな純一に這いよる環・ななこ・アリス。
 昭島はミケルと存在を共有しており(ry
 えー、これ嘘じゃないんじゃないか。
 純一遭難させて、みかるの位置に美咲入れて、音夢=るちあ、眞子=波音、ことり=リナ、萌=にこら、タキ=わんこ、さくら=沙羅、アイシア=星羅、環=かれん、ななこ=ココ、アリス=ノエル、渚=杉並、浜崎=昭島。
 ミケルサイドの話は全部桜の木がどうこう、みたいな形にして。
 記憶喪失の純一が女垂らし行為に及んでは兄さんひどい、と。
 まあ、『D.C.ピュア』の話はそんなもんとして。
 なんかでも、どうにも最善手じゃない感じがする。
 
 それはそうと、ラムズの若いの、宮崎羽衣とか斉藤桃子とかって野川さくらよりも徳永愛に方法論似てませんか?
 ダイナゴルに切れ込む動きとか、そっくり。