あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ

 あけのんという呼び名が愛しいのはジュノーンに似ているからかも知れないな*1。この頃のあけのんがアーリーあけのんだったとすると、今のあけのんはレートあけのんで、このあとさらにラストあけのんがあるのか。わくわくするなあ。
 青春授業大全集って今品薄なんでしょうか。
 結局単品で買い集めたの巻。
1学期\1974(初回)
2学期\1239
3学期\1659
4学期\2180
5学期\2499(初回)

                                  • -

総計 \9551
 却って安くついたかも。
 記憶の中で美化してたかもと思ってたが楓子たんは本当に可愛いなあ。
 渡辺明乃高橋美佳子折笠富美子/増田ゆき南央美川崎恵理子
 南央美がアイドルだったあの頃。
 細かな展開まで結構しっかり覚えてるのにびっくりした。
 
 『Fate』のやおい化に希望を持った、そいや。

*1:電波。