http://inthewall.blogtribe.org/entry-b8a7e8dddb04093bce2d1f23c21d102d.html
http://inthewall.blogtribe.org/entry-7e8772a6faf7ce5cca085ef63c7e102b.html
http://inthewall.blogtribe.org/entry-2096528bb31cade58e398ce40ba6f862.html
 丁寧にありがとうございます。
 一々反論する事はお互い疲れますのでもうしない事にしまして。
 『GUNSLINGER GIRL』について、俺がそんなに重要な作品だとは思っていないにも関わらず言及させられてしまうのは「当たり前の朧化表現、当たり前のサスペンスをテーマ表現のしっかりしていなさ、と受け取られたりしてしまう」http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/comment?date=20060105#cという問題のためです。
 kingさんのご指摘の各所は、俺にはそのように見える。
 「悪を書くならそれが悪でないかのように書くのは欺瞞ではないか」というのは実はあまり納得がいかない、というか、単に悪であるとも言い切りにくいものを描いているように思っていたのですが、悪そうに書くべきだ、という価値観の元でならばなるほど朧化表現やサスペンスはよからぬものとなります。
 そこは納得が行きました。
 長々お付き合いいただきまして、ありがとうございました。