CANVAS2

 振られるという事は死ぬと言う事なので、フラレナオンは神様になります、というお話。エリスが原田妹みたいでかっこうよい。読み筋。http://homepage.mac.com/cron/iblog/C317130596/index.html
 つまりアニメの『SHUFFLE!』は楓の荒魂を鎮める話だったのでした。
 エリスは名前からして神様だしなあ。
 いけずで無自覚に残虐な霧が可愛すぎます。エロゲ主人公並の”鈍感”かっ! 閲覧者が『FSS』の台詞を覚えているかどうかなんて一切顧慮しないのがこの日記です。
 そして女の気持ちなんてこれっぽっちも考えずに繊細さをぶり回すアート系男子二匹萌え。
 なんというか、霧とはどのみちお似合いである事だなあ。
 よかったっす、繊細で。実時間9分に及ぶ問い詰めとかいらないです、この際。
 柳の下心に最後まで気づかない霧が大変にビチくて萌え。