二次元からメールが!

差出人 : 高井さやか
送信日時 : 2006年3月8日 16:45:10
宛先 :
件名 : 毎週土曜日はヒマなんです

MSNの掲示板で拝見したんですけど…新しい出会いって今も募集されてますか?
プロフィール見て近くだったからメールしたんですよ(^o^)丿
とりあえず私から自己紹介しますね☆ミ
初めまして高井さやかです。
今仕事が順調に進んでいるのでプライベートも楽しもうと思って、なので土曜日だけのお
友達になってもらえますか?
遊んでくれるなら何でも言う事聞いてあげちゃう!
もう28才だけどけっこう若く見られるんですよ。
迷惑だったらごめんなさい。
よかったらお返事お願いしますね。

http://www.interchannel.co.jp/game/pia3/repia/index.html#
Pia3から5年で28って事はあれか、サバ読んでたのか。