BLACK LAGOON

 そうだよなロックはレヴィよりもダッチが好きだよな。
 そういう意味で悪ぶってるけど根は純情な小娘、というか大好きなロックに微妙に友達扱いしてもらえないのがちょっともどかしくてついついピストルをブン回してしまう切ない娘心のいい匂いがもうする豊口声のレヴィは可愛いよな。中学生の恋愛か。萌え。
 恋するレヴィはせつなくてロックを想うとすぐ銃撃戦しちゃうの。
 ところで豊口めぐみに関しては俺はマジファンなのでいつもとちょっと違う声聞いてニタニタしてればいいんだけど、一般的に言えばお嬢さん役の声優さんがえっこんな役も出来るの驚きだなあ的にキャスティングされたものとして、ある臭みは嗅ぎ取られねばならないだろう。『エヴァ』後の三石とまだ和解できない声優ファンにならば。
 そうそう。原作5巻の感想。雪緒ちゃんがレ○プされちゃったのが可哀想でした。レ○プって言いたいだけちゃうんかと。
 公共広告機構のAIDSのCMって人を見たら感染源と思えって事だよな。