砂沙美☆魔法少女クラブ

 砂沙美ちゃんはよいこだなあ。よかよか。
 今回の美紗緒ちゃんはおとなしいけど元気ですね。よかよか。
 浅野るりは生粋のママ声優だなあ。
 平松晶子小暮英麻氷青浅野るりと俺が二番目に好きな声優さん及び二位グループで気にかけている声優さんがずらりと並んでいるのでなんかこう、嬉しいです。俺のためのアニメか。綺麗な僕だけの砂沙美か。
 尚、当方一番好きな《天地無用!》はぶっちぎりで『新・天地無用!』な現代系オタ。
 子役はみんな上手いところ連れてきてるなあ、と感心する事しきりなんだけど、絵がそれ自体としては可愛いのに子役声とリアリティの方向的にかなりずれていて、そこがちと。欠点らしい欠点はそんくらいかなあ。