涼宮ハルヒの憂鬱

 あー。ハルヒ可愛いなあ。可愛いなあ。
 珍しく原画乱れてますね。
 野球って凄く難しいけどね。というかそれはノックでなくてティーバッティングだ。スリーバントスクイズと言いつつそっから二球ストライク入ってるなあ。
 原作の挿絵もひどいもんだがこれはのいぢたんが仕事場の鏡の前でこんなシャドウピッチングをしていた、と思うと大変に萌えるのでよいのではないかしら。つか原作読み返してみたらあまりのラブラブっぷりに当てられてしまいましたわよ?

古泉にピッチャー交代を告げられたハルヒは最初ゴネていたが、リリーフが俺だということを聞いた途端、複雑な顔をして
「……まあ、いいわ。でも打たれたら全員に昼飯奢りだからね!」
 とか言いつつ、セカンドへ後退した。

「あんたはそれでいいの?」

 なんだお前キョンの言う事ならなんでも聞いちゃうのか。
 絵が乱れるとハルヒが可愛い事を除くと凡庸以下なコンテが際立ちます。