男の子玩具界の雄であるところの腕時計を買いましたよ。1000円で買った奴が電池切れを起こしましたんで。
 電池交換めどいから太陽電池か自動巻きか、扱いの丁寧な人ではないので機械式はちと怖い、時刻あわせめどい、汗かきなので革ベルトはすぐいかれる、という条件を勘案して、2万円くらいのカシオの奴を選びました。
 24時間計、ストップウォッチ用の1/20秒計、電池インジケーターとちっちゃな文字盤が三つもあるごっつい見た目など大変にお気に入りなのですが、こいつがなんだかものすごく重い。ベルトがメタルだからか、と思いきや、どうにも機械部分自体が無茶苦茶重い。
 持ち歩けないほどではないんだけど、うーん、そうか、そういうもんか、とちとくじけそうな俺の巻。