LEMON ANGEL PROJECT オリジナルサウンドトラック Sound addict(初回版)

 今更買ってきた。現実逃避ってゆうな。
 初回はジャケットがキラ、という、その限りなく安っぽいセンスを俺は愛してやみません。
 もう「ANGEL ADDICT」聞きまくり。
 えー。
 で、コンセプト的には共感してやまないこのアニメなんですが、ひとつ実装上の巨大な問題を抱えておりまして、それはまあつまり声力で清水香里の上を行くのが第二期LEMON ANGELには存在しないと言う事実だったのだけれど、さらには歌唱力でもそうだなあ、としみじみ思いました。しかもみんな結構上手く歌おうとしちゃってるんだよなあ。もっと声優らしくすればいいのに。
 もっと声優らしくしてもいいのだよ?