ちょこッとSister

 思いのほかすげえ幸せだった。
 これが乗ってる声優の幸せ力か、桃子。
 まあそれはいいのだが、PSXの一番汚い画質だとエンドロールが読めないよ。
 EDは鈴木典光なのね。なんとか読めたが目が痛いよ。鈴木典光くらいは名前読めなくても一発で分からんといかん気もするが、アニメファンとして。いいんだよ声優ファンなんだから! さいてー。
 何分ちょこちゃんは生まれたての妹だからうまくお兄ちゃんに甘えなくちゃ、とあんちょこに頼るわけで、それだけ取り出せば不器用で痛々しくすらあるが、お兄ちゃんが何分あまりにハイスペックなお兄ちゃんでどうにも見事にちょこちゃんを妹にしてしまう。で、あんちょこに頼らなかった時にちょこちゃんがしてしまうのは退屈するとか泣くとかそういう事ばっかりで、どうにも放っておけない。ああ、うん、可愛い。あと、あんちょこに載ってるのがどうにも妹らしからぬ行為ばかりっぽいのはいかがなものか。
 仙台エリの少年役ってはじめて聞いた。古拙な味わいで、なかなか。