フライデーダイナマイト

 なんていうかま、ゲスい雑誌でございます。「衝撃! AVに転進した5人のアイドル」*1なるアオリに惹かれて手に取ってみたところ、目に飛び込んだ「植田佳奈」の文字。なんと、表紙には一切紹介のない「美しい声優10人萌えファイル」なる記事が。
 取り上げられているのは野川さくら能登麻美子後藤邑子飯塚雅弓植田佳奈茅原実里田中理恵井ノ上奈々宮崎羽衣酒井香奈子。最後の4人は本人のコメントなしの簡単な紹介だけで、前の6人は録り下ろしの写真と簡単なインタビューあり。
 飯塚雅弓ってなんかこういう企画によく顔出すよね。尚、「週刊大衆」の25人*2と被ってるのはその飯塚と植田、茅原の3人のみ。
 記事のアタマが野川さくらで最後にぱぱっと3人まとめてラムズ声優が入っているところを見ると、そういう事なんだろうなとは思うけれど、あえて出世株の斉藤桃子と他のページでも十分通用する乳の庄子裕衣を外してくるあたり、記者の人の何かがありそうで、中々に興味深い。『ハルヒ』の3人から平野綾だけ外してくるところとかも。
 あと、みのりんに対する愛がなんだか爆発している。

美女声優は若手屈指の成長株

人気若手声優の中で、最近グングンと力をつけていると評判なのが茅原実里クンだ。

 とあって、まったく反対はしないが、そんな事言ってる奴俺とうつろさん以外見た事ないぞ。
 みのりんをこういうアングルで紹介しようと思うとまあ、桃子は外さざるをえないかなあ、とか。LAP組の小清水も。
 他の記事では「激突カブトvsクワガタ「世界最強虫王」決定戦16種の虫たちが夢のファイト」に寄せられた新堂冬樹のコメントが熱すぎてどうしようかと思います。
(ついき)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20060809/index.html
 ムラコさんのボトムスがおんなじだなあ、と思った。
 ラムズ勢は多分基本的に宣材写真の使いまわし。
井ノ上奈々
http://www.rams.jp/rpe/img/activity_clover-plus.jpg
http://www.rams.jp/nana/img/profile_pic.jpg
上の奴のもちょっと大きいのに下の奴が切り込みで。何故か一人だけ写真二枚。
酒井香奈子
http://www.rams.jp/rpe/img/activity_sakai.jpg
の左のほう。
宮崎羽衣
http://images.amazon.com/images/P/B000BKJIUM.09._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg
と同じ衣装。
田中理恵
http://www.tanaka-rie.com/prof/profile3.jpg
 ラムズじゃないけど。
 あとひとりすっげー白飛びしてる野川さくらの写真が気になるね。