XBOX360Presents do!do!do!東京ゲームショウ

http://anitama.com/tgs2006/index.html
 豊口めぐみ成田紗矢香て俺ピンポイントで狙い撃ちか。
 この二人があんまり話した事があったわけでないことの証明として、豊口がしきりに年齢差を気にする点があげられます。
 豊口が1978年1月2日、成田が1980年1月26日生まれで、学年・年齢ともに二つしか離れていない。そんなには決定的にゲーム体験が変わるはずぁあんめえよ。てか成田は俺と15日しか年が違わないので高橋名人毛利名人も知ってていいはずなんだが。
 成田が高校在学中デビュー、豊口が専門学校在学中デビューだから多分芸暦もそんなに変わらない。成田は2003年に81の門を叩いている高卒なので、豊口は84年生まれくらいだと思ってるのかなあ、とか。