働きマン

 くっだらねえなあ。
 無論それを確認するためだけに見たんだけど。
 田中理恵のパフォーマンスが想像をはるかに超えてて驚いた。
 全然普通だって? いや、その普通にも達しない、と思ってたじゃん、みんな。
 皆川純子系の硬い声となんだかんだでまだ20代の若さを兼備しているほぼ唯一の声優ではあるわな、そら。
 川瀬晶子が正しく本格化していれば、あるいはひと美があと10歳若ければここで田中理恵に出番はなかったろうになあ。
 嫌いなの?
 いやそうではなくてなんかこう、役に恵まれるタイミングってあるなあ、というだけのお話。来週からほぼ確実に見ないけれど、あたり役。誰でもいいじゃねえかファック、と言わせない説得力において。