http://d.hatena.ne.jp/hokusyu/20061017#p1

押さえ気味の低音と、高音へ抜けるときの名塚佳織が、チンコさんに聞こえてならない病気。

ちなみに、かんちの声もたまにチンコさんに聞こえる。なんだこりゃ。

 これは俺にも佳奈ちゃん奈々ちゃんとか玉川松井とかで陥った記憶のある現象。
・検索順位が遭遇頻度に対して有意に高すぎる
・遭遇頻度の低さにより、脳内で声の輪郭が曖昧になる
 という二つの原因によって起こるものと考えられます。
 ところでSFヒロインの堀江由衣時代ってのは多分なかったんじゃないかなあと思う。
 堀江由衣のSF路線は桑島法子との共演時代でもあって、その頃のSFヒロイン声優は無論まず桑島だったから。