RED GARDEN

 ほら、プレスコだとこんなに生き生き、というメッセージか。
 アレでアレなあの人やこの人やその人が。
 声優アニメファン的には声優の演技とはまず現象面から考えられるべきであって声優の中の人の意識状態とかはあんまり気にしなくてよいのだけれど、にしても尺をそんなに気にしてるのか、と思わされることだなあ。その人なんかゲームだとあんまり下手じゃなかったりするしな。
 福圓沢城あたりはあんまり落差を感じない。富坂辻はサンプルが少なくてよくわかりません。
 『Rosen Maiden』からアイム組を一人も連れてこなかったのはなんだ、あの辺はみんなどっかから押し込まれてたってことか。