N・H・Kにようこそ!

 80年代初頭のラブコメみたいだなあ、と思ったよ。
 美少女に何故か追いかけられるダメ男、その美少女から逃げ出して、別の女にちょっかいを出して……という。
 オチは佐藤が更生して岬ちゃんとキスしようとするんだけどぎりぎりで逃げ出してやだい俺は瞳先輩と不倫するんだ、みたいなビジョンがなんか見えた。
 でも、それをやると本格的にどうしようもないはずのディティールが全部フェイクって事になっちゃうよなあ。それでも岬ちゃんが幸せならいいのかなあ、と思うくらいに岬ちゃんが健気で泣ける。
 ところで「あっしには関わりのねえことでござんす」以外の対人関係距離を全部共依存とかエロトマニアとかストーカーとかで説明しがちなサブカルキッズは裏表の激しい同級生について「あの子二重人格だから嫌い!」と表明する小学生女子と同じ言語体系に属したいというヘンタイ趣味丸出しでどうかって感じだから気をつけたほうがいいぞ☆