少女チャングムの夢

成田紗矢香がちょい役。
拾ってきては放置の81プロデュースにしては成田紗矢香は厚遇されているように見えるのだが、誰かどこをどのくらい見込んだ結果としてそうなっているのだろうか。
20代後半に入って声がちゃんと立って来た、それも独特の声の揺らぎを声を太らせる過程で失う事なくきちんと維持してのかなり理想的な形でそうなってきた印象があるので、今一発大当たりすれば3本くらいレギュラーのあったシーズンを経験出来る可能性は開けて来ると思うんだけどねえ。
今が踏ん張り時だ頑張れ81のマネージャーさん。本人は言うに及ばず。
(ついき)
 『天てれ』と『番宣飯店』数えるとレギュラー三本、セミレギュラーも『銀魂』があるのか。いよいよ時代が来るか? それはどうかな。