サウンドロップ萌え

 5個買って①ドジっ娘猫耳⑦幼馴染み⑧妹が揃いました。猫耳がダブったので、猫耳だったら猫でも萌える人とかは乞連絡。
 んーと。成田紗矢香の複雑なニュアンスに対して、音源があまりにチープ。多分もっとシンプルな声質の、こやまきみことか落合祐里香とかの方がらしさが出るはず。声優のらしさをさておけば、微妙にきっちり声変えてて、この程度の芝居で問題を今更露呈しようはずは元よりないし、良い感じに萌えるんじゃないか、と言われれば否定はしかねます。
 今発見した。ゆるく胡坐組んだまたぐらに突っ込んで鳴らすと猫耳はむっちゃ可愛い。あー、てか、全部そうした方がまろみが出てよいね。
 中では幼馴染みがまだしも成田紗矢香らしくてよいです。
 ただの成田紗矢香ファンか。いいえとは、とても。