「このミステリがすごい!」編集部『このライトノベルがすごい!2007』

このライトノベルがすごい!2007

このライトノベルがすごい!2007

 なんか、『ブギーポップは笑わない』のジャンル別紹介文とか書いてます。
 アイコン「萌える」に直したはずなんですが、どうにも反映されていないっすね。
 こういう場合末真和子とマジで結婚したい俺はどうすればいいんでしょうか? ていうか『ブギーポップ』ってアレでアレでアレな感じな女の子大好きボーイズのマストアイテムじゃなかったの? 新刻か末真かでガチバトルしてたの漏れと転の字だけ!? 俺たち超少数派? 末真大好きなの俺だけ?
 あれ、てことは、俺、末真と結婚していいの!?
 ええ、はい、おあとがよろしいようで。