あれ、今小林美佐レギュラー3本?
 『ネギま!?』に『徹之進』に『護くん』。新規は『護くん』だけなんだけど、アーツの非コンバート組の最終ラインでは近年珍しい活躍ぶりであるな。
 アーツじゃねえよファックバオバブじゃん。とすると地味になんかいっぱいでてんなあはむしろありがちな様態ということになるなあ。
 なんだ、なんでかてっきりアーツだと信じていた。
 アーツ顔ってわけでもないし*1、アーツ声では無論ない*2のに。わからん。
 なんかこの勘違い何度か気付いたような記憶もなくないんだよな。そしてそのたびに忘れている。こばみーは今バオバブ。こばみーは今バオバブ。こばみーは今バオバブ。覚えた。そうなるとコバサナとこばみーは同じ事務所と覚えておこう。

*1:あの目力だけ過大な感じはむしろ正調バオバブ顔なのにね。

*2:アーツ声以外の女性声優をあんまりブレイクさせられないアーツなのに、と思ってたのよ、だから。