http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4餭%a1%f9%a4%b9%a4%bf?kid=87369#p6

黒井ななこ前田このみ

 前田このみキタコレ。
 ささきのぞみ出てるね。
 テクニック的な裏打ちをあまり感じさせないという意味で、ささきのぞみは下手系で、ということは使い方が限られるタイプなんだけれど、その限られた使い方が既に発見されているかどうかが仕事が来るかどうかを決定的に左右するんですね、とか。それは、声優の側からすると自分の使われ方がわからない、という事でもあって、俺が新人声優をオージェ・アルスキュルに喩えたがるのはつまりそういうあたりです。
 前田このみはひょっとしてヤマカン監督のご指名なのかしら。脈動上昇点のパワーでパラレルアタックしてくれたらいいな。