護くんに女神の祝福を!

 生徒会長はいい男だなあ。
 なんか、子安が出てくるとてへりって思うよね。原作のある種のてへり性が露呈してしまう、というか。子安は声優ではなくあのキャラです。なんつったけ、エメレンツィアのアニキ。
 ナバ可愛いよナバ。やっぱちょい無理目なロリ声はどんな声優でも一番可愛いよな。『ソウルテイカー』の根谷とか。
http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20070216/1171635312

ナバはやっぱりいつものナバだし。

 いい意味でいつものナバだっつーの、これは。実はいつものでもない、というか、最近の生天目仁美ったら、肉肉しさを不自然に抑えられた、そこは黒河奈美川瀬晶子かにチャンスやれよって感じのお姉さんばっかで、それをつまらないナバ、ナバじゃなくてよいナバであるとして我々は毛嫌いしてきたわけじゃないですか。
 これは大歓迎なひとみストレート! ですよ。裏表のない気さくさがよく出ている。
 川崎作品のナバは当たりナバが多いなあ。って、『CAN2』とこれだけだが。変幻自在の世界一のキックは右サイドでこそ生きる、ということ。なんつか、ベッカムだよなあ。