ぼくらの

 高梁碧オンステージ。
 素晴らしい。
 フィニッシュの滑らかさ、感情の切り替えの細かさ・速さ。クライ系*1でないウィスパー系の声質も利いている。
 桑島/広橋系と能登/成田系のかなり理想的な融合。成田? 成田っつーか、いや、なんだ、誰かいないかな、能登系バリバリウィスパー。猪口系はちょい違うってことで。花澤/中田系でもなく。名塚/牧野は勿論違う。能登に一番似てるのってウィスパーで攻めてきたときの桑島だからなあ。ムズい。桑島の広橋系芝居と能登系芝居、の融合? まあ、桑島はそこ使い分けるしか出来てないからねえ。とりあえず今風、てとこで。井上麻里奈? んーと。実はフィニッシュが案外にてるのは高橋理恵子だなあ。
 さておき。
 青二塾19期はほんと豊作だなあ。

*1:今思いついた。中原麻衣みたいの。アーツ声。