http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20070606/1181154061
 いや俺のチンコは誰にも触らしてねえ、としか読めないだろ。

デビュー以来(株)アーツビジョンにお世話になっておりましたが、私に関しては今回の事件に類することは一切御座いませんでした。

 ていいたかったんじゃない? 婉曲な、でも簡潔な表現という矛盾する要求で文意が明後日にすっ飛んだだけかと。
 「お世話になっておりましたが」て意味深よね。過去形か!
 いえただの日本語のミスでは。
 恐らくほっちゃんは自分の身の潔白について以外の文脈で読まれることは想定していない。16歳の少女と前社長の間の事は決着済み、という意識でいるのではないかしら。
 裁判もまだなのに? いや、そんな厳密主義はキモいだけだぜ?