第二次惑星開発委員会「PLANETSvol3」

 とりあえず『シムーン』と『ゾイドジェネシス』は見たらいいのに、と思った。あと『マリみて』も読み返すとよいかと。
 それから、自意識過剰を処理する最も手っ取り早い手段が体を鍛える事だ、というのはみんなもっと知っていていい。他者と出会うにも体動かすことです。己の意志を超えたものの実在を感ぜられます。
 次はボディビル特集だな。マッチョマッチョと言いながら筋トレのひとつもしないのは看板に詐ありだぜ。

 唐突に痛い話をするが、吉野佐保姫の父親は筋骨隆々のパティシエ、という俺しか知らない設定があったりしたよ。パティシエの道とボデイビルダーの道で葛藤したりしたらしいぞ。
 なので姫は170cm以上の長身になる予定。だったがみんなに反対された。