『百合姫S』の「乙女色StayTune」のモデルはほくろの位置的におさかなペンギン、てことでいいのかしら?
 90年代で脳みそ止まってますがなにか、というメッセージを直球で叩きつけてくる藤枝雅先生はやはりリスペクトせずにはおれないなあ。いや、若い方の子は能登っぽいイメージで描かれてる気もしますが。年上のほうの性格はどうしたっておねえちゃんぽくないようにも思いますが。
 なに、岩男潤子井上喜久子がわからない?
 小林ゆうの顔上下で半分にわけて上側をすんなり延長して*1ナンノほくろつけると岩男潤子、下側に泣きぼくろつきの垂れ目をのっけると井上喜久子

*1:無論、岩男潤子の顔を知っているからちょっと目元の似た小林ゆうの顔の下半分に違和感を持つわけである。