コミケ情報。
 サークルは持たない、ゲストだ! というわけで、あちゃらこちゃらでゲスト原稿書いてます。

  • 1日目(8/17)東1・D-11b 「谷部」『声ヲタグランプリ07夏号』

http://d.hatena.ne.jp/tani-bu/20070720#1184951975
 寄稿した内容は、色々です。チワ(似・♂)にママンのスカートをはかせたり。
 ねーたまが昔大学の演劇サークルで、男女逆転キャストの「半神」を演出したことがあったのですが、姉弟そろって後輩に女装させた、というのも何かの運命。
 そんなシスコン話はさておき、げんしけん5本、声優アニメレビュー3本、小川びいインタビュー、劇ヱヴァキャスト提出と、まあ色々やりました。実質副編といっても過言ではない。

  • 1日目(8/17)東1・D-16a「ふたば企画」『Hear the wind sing』

http://d.hatena.ne.jp/UTSURO/
 千葉紗子登場の歴史的意義、みたいな。

  • 3日目(8/19)東5 ポ−47b 「theoria」Tactics/Key評論集『永遠の現在』

http://members.jcom.home.ne.jp/then-d/html/member.html
 「声優批評入門」を寄稿しております。諮ったかのように入門記事を書く俺とともよちゃんのエロゲ論壇川崎派。

  • 3日目(8/19)東・プ-01b 「東大SF研究会」『シムーン本(仮)』『声優サッカー本・左右論(仮)』(ダイナメンス)

 ダイナメンス上映会、今回は『シムーン』。リアルタイムでシムーン脳を発症する人たちの記録。ホント『シムーン』見てないってのは人生の損失ですじょ? 『シムーン』の記事が多かっただけで「MEGAMIマガジン」はアニメ誌のベストワンであると断言したってかまわないんだぜ? 無論メガマガが入ってないようなマップ的な何かを見下したって!
 声優サッカー本はどうなることやら。
 
 全体に、声優批評はじまったなと言えるサマーかと。