http://d.hatena.ne.jp/hatikaduki/20070829/1188360620
 俺?
 まあ、4はそうですね。
 でも、俺は一貫して舞城王太郎はフーン、西尾維新はべーつーにーで、一部の人間にとっての初期佐藤友哉清涼院流水以外、正直ファウスト系ってファウスト村、純文学郡ファウスト村、まあ、なんか最近郡内のカボチャの品評会とかで勝ってるみたいですが、その外へ波及しうる何かを持っているとは思っていないので、6に分類されるとちとアレです。
 てか俺リメンバースレイヤーズってずっと叫んできたはずなのに。秋田禎信大好きなのに。モロ2なイデオローグとして活動してきたつもりなのに。SHOCK! 嘘で固めたナイフ切りつけ。
 俺の王者っ娘萌えにどれだけ中嶋陽子が大きな位置を占めているかとかはあんま語ってこなかったので俺が結構3の人でもあるとは知られてなくても止むを得ない。