「ドリームシフト」がマジでこれが春香とインベルの詩、な件について。
 悪鬼なんかじゃない哀しみそのものじゃないか。
 「心をつないだ誰かがいるから」と「心をつないだ鎧があるから」は似ている。
[rakuten:joshin-cddvd:10074941:detail]
の感想。

新しい世界へ 飛び出すスリル
君にも 教えたいよ

 これってひきこもりを引っ張り出すロジックですよね。2話あたりの。

ひとりじゃないさ くじけそうなときは
闘う勇気を ささえてあげるよ

 まあこれはフツーっちゃフツーですけど、絆ですね。

初めての自分に 出会える瞬間
君にも 伝えたいよ

 この辺も。「君」への前向きメッセージてのが春香からインベルっぽい。
 そして極めつけは

不思議じゃないさ 胸が熱いのは
心をつないだ 誰かがいるから
地球に生きる 僕らが奇跡さ
愛する力は 絶対無敵

 うん、こういう話だった。
 ロボット完全道具説の『ボトムズ』を真に、は正解だと思うが、「あきだのさ」「おいでくれ」ていうキタエリの歌い方はいかがなものか。