CLANNAD

 シンプルなパワープレーで来られるとやっぱ藍ぽんすげえなあ。というのは『なのは』の中原麻衣すげえなあと同じ現象だなあ。まあ、この野中藍は非常に素直で凄味を感じさせます。旬の素材は生食がイチバン、てことっすね。
 無理くりなカットつなぎ。演出・脚本の文芸面はひでえもんだと思うけど、動仕が丁寧で作監修整が間に合えばこれでも褒めてもらえるのか。かー。
 動画・仕上げが丁寧でなく作画監督の修整が間に合っていないアニメがどんだけ多いのか、ですね。

 いや、アニメは動仕が丁寧で全カット修整乗ってるだけで売れていいとおもうんだ。
 ちゃんとしたお仕事がちゃんとお金にならないのではあまりに辛いもの。
 えー、まあ、こいつにゃ原作の七光があるわけですが。