前日なのでもっかい告知。
http://ssa.sakura.ne.jp/komaba07.html

ミュージックレイン 秋の感謝祭 in こまば』

 今年の東大アニメ研の駒場祭は、注目の事務所・ミュージックレイン所属・寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんの、声優ファン期待の四人組がやってきます。

日程     2007年11月25日(日)
時間     13:00〜14:30予定  
会場     東京大学教養学部駒場キャンパス

 まあここまでは別にあたらしかない話なんですが。

○当日券
当日券の配布が決定しました。
配布日時:11月25日(日)あさ10:00〜12:15
場所:東京大学駒場キャンパス五号館北広場(地図)
※当日券はお一人様1枚までとさせていただきます。
※近隣の企画の迷惑になりますので深夜・早朝からのご来場はご遠慮ください。
また駒場祭期間中、夜間・早朝は構内立入禁止となっております。

 というわけで、当日券出ます。
 俺様はなんかぶらぶらしてます。
 あ、パンフに戸松遥についてちょろっと書きました。
 嘘は書いてませんが、筆が滑って褒めすぎました。
 でも先方に褒めているとつたわらなそうな気もするそんないつもの俺様クオリティです。