今日からマ王!R 第三話「乾いた風」

今日からマ王!R OVA(3)「乾いた風」 [DVD]

今日からマ王!R OVA(3)「乾いた風」 [DVD]

 http://www.presepe.jp/m44/sp/id/O1Dk5TI-uTw%3Dで話題になってた例のヤツ。いつの間にか出ていたのであわてて買ってきました。
 結論から言うと、そんなには『シムーン』ではなかったです。ロイヤルカップル派向けのドタバタ。ヴォルフラム可愛いよヴォルフラム。夢での浮気に腹を立てて有利を殴るとか、もう、冷静になれよ可愛いなあ。
 新メイドのエーフェちゃんの声が新野美知で、ビジュアルがおだんご頭のちびっこで、マジアーエルか、という勢いでした。
 ウルリーケはもちろんゆかななんだけど、ドミヌーラとは似ても似つかないのがやっぱりすごい。いや、いまさらあのゆかな相手に言うことじゃねえけど。
 ところでこの第三巻、『マ王R』で一番売れた、少なくともチャート順位は一番上に行ったらしい。『シムーン』効果? まさかね。