遊戯王デュエルモンスターズGX

 前回、なんだか納得の行かない形でヨハンと合流した十代。
 そのころ、デュエルアカデミアではダークネスによる侵略が激化していた、という話。
 ダークネスに敗れるとカードになってばらけ、記憶・記録から消滅してしまうという新設定が登場。唐突だなおい。
 女の子たちを、友達を、ついには万城目と明日香のことまで忘れてしまう吹雪。
 しかし、彼らのことを忘れても、吹雪の怒りは消えはしなかった――。
 て、原因すら忘れ去られ、なおも尽きせぬ怒り、てそれもうどんだけー。相変わらず掬い上げる感情の方向性がなんだかもうわからないアニメです。大好きだ。
 無論、吹雪さんだから、ナントカのひとつ覚えでダークネスの力を借りて記憶を取り戻すんですが、デュエルに入ってからもなんかかっこいいのだ。