サンクリ行って来た。
 事前チェックしてたべびプリ本は半分しか買えませんでした。
 うん、入場フリーになってから入ろうっていうセコい根性がイカンと思うんだ。
 手に入れたもの。

 バレンタインをテーマにしたノベルゲーム、なんですが、バグが。
 続きからはじめてヒカルルートを選ぶとなぜか蛍ルートに入り、帰宅後にリビングを選ぶとヒカルルートが始まるんだったかな。
 その他、ルート管理にちょこちょこ問題が。
 中身はああ、この人の中で仕上がっちゃってんだなって感じで、楽しかったです。

 小雨んな! 小雨小雨んな!
 こちらはこちらで仕上がっている、というか、ふのつく某所の熱狂がよく伝わってきます。