おいみんな今すぐWHOLE SWEET LIFEを見るんだ!
http://gs.dengeki.com/suteki/blog/
 お兄さんとの約束だぞ!?
 一時間ごと更新、そして禁断の30分ごと更新……!
 すごい――
 興奮じゃ――

 今日の麗。
http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/02/14/post-48.html
 注目すべきは、小雨がちゃんと怒ってるところ、だと思うです。お姉さんしてるのだなあ。
 麗がいい女なのは、兄を利用する気満々なところで、ホワイトデーのお返しをせびっているのが姉妹の中で彼女一人、というあたり、圧倒的じゃないか我が軍は、と思うのですよ。
 そして哀れみは受けない、そのために失敗した手作りとは別口でチョコを用意する心意気。それが抜け駆け&ネタばらしになってることは気にしない迂闊さはまあまだまだお子ちゃまであるけれど。
 家族は大切、男にも気を使う、でも最後はやっぱり自分が大事、なところがどうにも信用できるなあ、麗。というか、ゴッドの描く女子。