http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/special/Powellcontract/KFullNormal20080228025.html
 パウエル問題。
 えー、バンクもパウエルもお咎めなして!
 ありえねー根来コミッショナーはやっぱりごろ寝コミッショナーだったか。
 もうオリとしては法廷いっちゃうしかないわけだが。どうかなーそこまではやらないかー。やらないんだろうなあ。
 まあマリーンズの次にホークス嫌いなので、いいっちゃいいんだけど。俺の正義が補強されるから。
 ところで俺のマリーンズ嫌いって期待のされ方がチャラい、という理由だったわけだけど、今年メディアで案外ライオンズの評価が低くないのって90年代にもしかして、でロッテに上位予想がしばしばついてたのと同じ現象だよなーと思うとしぼむ。