コスカいって秋葉いってアニメスタイルイベントいった。
 コスカはべびプリ本を買いに。RINARINAとトゥインクルスター。ちょっと人がたかっていたので、ひょっとしたらべびプリ本当に来るのかもしれん。
 秋葉ではなぜかマップ本店で延々広島―西武のオープン戦を見ていた。7回からの3イニング。星野が不安になった。栗原はいいバッターに育ちましたね。四番の右打ちハアハア。あとスト4のデモ。すごい映像でした。
 それからアニメスタイルイベント。好きな声優は広川太一郎、と聞いて、アニメ様も同じ人間なんだ*1、と嬉しくなった。

*1:天下のアニメ様であってもあれだけ誉めやすい声優に対してしか好きと表明できないのだ、というところにね、声優批評の鉱脈の埋蔵量を予感した、ということです。