ネッ広、としか言いようのない事態に出会ったので。
 まずは、皆様お馴染み僕らの常習者サイト、時間泥棒NO.1、林先生の精神科Q&A。
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1380.html
 「しらけた感じをする」など、大司令症候群http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa0869.html以来のオリジナリティ溢れる言語感覚にまずは驚いたわけですが、リストの中には「リヴリー」など、ネットでの活動が盛んなのではないか、と推測させる要素も多々あり、これはひょっとして同定可能なのではないか、と思いつき、とりあえず「合宿っ屁」で検索してみた結果。
http://kintubo.kakiko.com/tsch2004/2chl/1120365525.html
 未知との遭遇でした。
 まあ大学入ってからネット始めてまだ9年目、それでも9年、色々見てきたつもりではあったのだけれど、キワモノネットアイドル、そしてそのヲチの世界にこれだけの積み重ねがあった、ということをね、ついぞ知らなかったわけですよ。
 俺もまだまだ修行が足りない。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1204364649/622-
 なお、ヲチスレの意見としては、本人ではない、という結論の模様。