マスターアップ。
 そんなわけで、お待たせしておりました。
 『LOVERSOULファンディスク恋魂詰』、おかげさまをもちまして、無事、マスターアップいたしました。
http://www.loversoul.jp/lsfd_koidamadume/index.htm
 ※リンク先18禁
 俺は京ルートその1、沙緒ルート、宇宙ルート、日本一ルートを担当しております。
 京ルートその1は、いつものです。後ろ向き男子と明後日向き女子の恋愛行動/CODE-L。俺のファンにはオススメ!
 沙緒ルートは『沙緒アフター』に入っていても違和感のない仕上がりを自負しております。
 宇宙ルートは当初もっとそっけない感じのオチだったのが、熊野一太郎先生の手でがっつりと読み応えある感じに!
 日本一ルートは何かの日本一についての何かですが、ここでまめちしき!
 『沙緒アフター』のディスクを直接開いて見ると、おまけシナリオが入ってるよ!
 某日ハムファンが勝手に書いて俺に見せてきたのを、俺が全面改稿した代物です。今回のシナリオとは対になっているので、読んでおくとより楽しめるかと思います。
 来年には獅子編が書けるとイイナ!
 そんなわけでなんだか傑作げな気がするのでし。
 よろしくおねがいしマッスル。