今年もキター!
http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2009/02/14/
 休日だからどうかなと思ったけれど、去年に引き続いての怒涛の連続更新。
 毎回ちょっと時間がずれてて麗と小雨が同時にアップされたのなどどうしたものかとは思ったわけですが、やはり素晴らしい。
 ところで立夏の告白はどうすればいんでしょうか。三年後には話し持ち出すとやめてヨーってなるような類のアレだと思うんですがなんかこの年頃のはしゃぎがちな子の言動としてありそうすぎる、だからといって、それははしかみたいなものだからねと言っていいわけもなくというか実際はそうやってあしらうのが紳士道ですがかわいそうだよね。
 一方の小雨はどうなんだろう。立夏よりはもの考えてそうだけど所詮は小学生だしなあ。
 という所詮は小学生感覚を嫌味なく描き出している様がべびプリは素晴らしいと思います。
 さてどうしよう。
 
 今回はヒカルが面白かったです。麗についてのフォローは別にいらないよね、この際。誤解だと分かればクールに謝れる女ですよ、麗は。問題なのは泣いてしまった小雨のほうで、泣かせてしまったト長なのだけれど、そこには触れなかったのはなんらかの鈍さなのか、わかってやってる優しさなのか。自分の悪い繊細さに自覚のある麗がこの良い鈍感さを持った人を傷つけないようにしているのは分かる気がします。