2006-12-15から1日間の記事一覧

きらりん☆レボリューション

伝説のアイドル、最初で最後のコンサート。 いい話だがその宣伝手法と動員力はどうなのかな。 あと、歌おうよ。 松井菜桜子と根谷美智子が千葉進歩を奪い合った結果、きらりとシップスが大迷惑、という、これは一体誰を喜ばせたいアニメなのか。 えー、つま…

ネギま!?

ゲサワ*1に素晴らしいキレを感じた。エロい。 桑谷夏子については今後もじっくり考えていきたい。とりあえず最高傑作は『SoltyRei』てことで、どう? *1:石毛佐和のこと。

コードギアス 反逆のルルーシュ

「守ってやるって言っただろ!」 「保護者面をして!」 大河内は富野好きすぎるんじゃねえかな。 黒の騎士団の理念がまさにアメリカ、てのは、当たり前だとは思うが指摘しておく。 「そのまま捕虜にすれば俺の勝ちだ」 いやらしい展開を期待してしまうよね、…

うつろさんとこついでに、『らき☆すた』の話。 そうか俺はあのキャストに前田このみキタコレとしか思わなかったが、今第二の『おとボク』とか言われてるのね。へー。 アニメ化でキャスト変わったら、違う声が楽しめておトクくらいに思っておけばいいのに。 てか…

声優アワード中間発表。うつろさんとこhttp://d.hatena.ne.jp/UTSURO/20061215#p1から。 http://www.seiyuawards.jp/center.html えー。 あまりにあまりでないかね、これは*1。 怒りに任せて投票してきた。 主演男優賞 入野自由 主演男優賞:コメント あの本…